自由

マッサージピール

国際特許取得のマッサージピールで、まるでレーザー治療をしたかのようなハリ感へ。
YOUR WORRIES
こんなお悩みにおすすめ
  • 肌質
  • エイジングサイン
  • くすみ
  • 小じわ

POINT 治療の特徴

治療箇所 価格
全顔 ¥15,500
手の甲 ¥14,300
治療内容
洗顔後、薬剤を塗布し、しっかりマッサージしながらなじませていきます。
治療の流れ
  • 医師の診察・カウンセリング カウンセリングで、気になる症状や部位をお伺いしお肌にあった治療法をアドバイスさせていただきます。 ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずにお聞きください。
  • メイクオフ 治療箇所のメイク落としを行います。
  • 治療 看護師が治療を丁寧に行います。注意事項治療箇所は下記をご覧ください。
来院頻度(月)
まずは2週間に1回、5回前後が目安です。 その後1ヶ月ほど肌を休ませてから、メンテナンスとして月1回続けることをおすすめします。
治療機器・副作用について
まれに赤み・皮下気泡(稗粒腫のような白い点)が出ることがありますが、1時間程度でおさまります。
皮むけ・かさぶたが生じた場合、無理にはがすと色素沈着や瘢痕の原因になるので、触らないようにしてください。マッサージピールは、通常ダウンタイムのない治療ですが、お肌の状態によっては、赤みが出る、皮が剥けるなどの症状が出る場合があります。この症状は一時的なものですぐにおさまります。

• Q
    妊娠中に受けることはできますか?
    妊娠中・授乳中の方、通院中の方、配合成分に対する過敏症をお持ちの方、重度の敏感肌・アトピー肌の方などは治療をお受けいただけません。
  • Q
    痛みはありますか?
    痛みを感じることはほとんどありません。もし痛みを感じる場合は、強さを調整しますのでご安心ください。
  • Q
    1回でも効果はありますか?
    はい、1回の治療でもハリ感やツヤ感の工場を感じていただけます。ただ、継続して受けていただくとよりマッサージピールの効果を実感いただけます。
  • Q
    どれくらいのペースで受ければいいですか?
    まずは2週間ごとに1回、5回前後が目安です。その後は1ヶ月ほど肌を休ませてから、メンテナンスとして月1回続けることをおすすめします。
  • Q
    いつからメイクは可能ですか?
    メイクは治療直後から可能です。