自由

ピコトーニング

しみ・くすみ・肝斑・色素沈着を改善し、お顔全体を明るい印象にトーンアップ。
YOUR WORRIES
こんなお悩みにおすすめ
  • しみ
  • くすみ・肝斑・色素沈着
  • 老人性色素班
  • お肌のトーン

POINT 治療の特徴

治療箇所 価格
ピコトーニング (全顔1回) ¥14,080(税込)
ピコトーニング (首) ¥11,800(税込)
肌への負担、ダウンタイムもほとんどない、美肌治療です。
ピコトーニングによるシミ治療は、メラニン吸光度が高いため、メラニン色素に反応しやすいという特徴があり 熱ではなく衝撃波でメラニンを粉砕させて色素を除去する、最先端のレーザー技術を使用しています。 色素のある部分に集中的に働くので、効果的にシミ・くすみ・色ムラ・そばかすを除去することができます。 肌にも優しく、通常のトーニングよりもさらに高いホワイトニング効果が得られる画期的なレーザー治療です。ピコレーザー(ピコシュアPicosure)の治療をします。
治療の流れ
  • 医師の診察・カウンセリング カウンセリングで、気になる症状や部位をお伺いしお肌にあった治療法をアドバイスさせていただきます。 ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずにお聞きください。
  • メイクオフ 治療箇所のメイク落としを行います。
  • 治療 看護師が治療を丁寧に行います。注意事項治療箇所は下記をご覧ください。
来院頻度(月)
2〜4週毎に1回
治療機器・副作用について
術後数時間発赤がでる場合があります。個人差により色素脱失・色素沈着・水泡形成などの発生リスクがあります。

• Q
    レーザー治療後メイクはいつからOKですか?
    ピコスポットは、翌日からメイク可能です。
  • Q
    レーザー治療後の腫れや赤みはありますか?
    治療後に、数日間赤みや軽い膨疹、水疱ができる場合があります。また、照射した部分は、一時的に濃くなり、吹き出物のような症状が発生することがあります。
  • Q
    1回でも効果はありますか?
    はい、1回でも高い効果をご実感いただけます。ただ、何度か受けていただいた方がより効果が高まります。
  • Q
    痛みはありますか?
    照射中に多少チクチクと感じる程度ですが、部位により痛みや熱さを感じることもあります。
  • Q
    日焼け後に治療は受けられますか?
    過去4週間以内に日焼けをしている場合は、治療をお受けいただくことができません。